ファミリーHP薩摩

お知らせNews

2021.10.29面会制限の緩和について

秋冷の心地良い折、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。ご家族の皆様におかれましては平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また日頃より当院における面会や外出の制限などのコロナウイルス感染予防対策にご協力くださり重ねて感謝申し上げます。
コロナウイルスの発生状況が落ち着いていることから、令和3年11月1日より入院患者様への面会を再開することにいたしましたのでお知らせします。

面会
・県内に在住で、2週間以内に他県への移動がない方
・2週間以内に発熱や風邪症状等の体調不良のない方
・コロナワクチン2回目接種済みの方
以上3点を満たす方については面会室での対面面会が可能となります。

・他県からの面会は、状況等を考慮し検討させていただきますのでご相談ください。
・面会の回数として1週間に1回、20分程度の面会となります。
・原則ご家族様2名までの対応となります。3名以上の面会についてはご相談ください。
・面会室へは感染予防のシールドを設け、換気をさせていただいております。
・その他、院内にてSkype(テレビ電話)による面会も実施しております。

外出
緊急時以外の外出・外泊や他科受診はお控えいただきます。外出・外泊や他科受診については主治医へご相談ください。

以上のように変更となりましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、担当:村岡、石原(地域移行コーディネート課)までご連絡ください。

令和3年10月29日
医療法人静和会ファミリーHP薩摩
薩摩川内市水引町3247-1
TEL:0996-26-2211
管理者:木場 正典